--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この数年、時間が駆け足で過ぎていきます

今年も驚くほど早かったなぁ

それだけ年をとってるということか

なんだか年々、背負うものが多くなって

きている今日このごろ(笑)

自分のための時間が本当に少ない(;^_^A

私がこういえば、父のことだと思うでしょ?

違うんだなぁ 父は最近はとても穏やかになり

私自身も介護に慣れたせいか苦にならない

問題は 母と叔母! C=(´。`)ふぅ

なかなか手ごわくて毎日、半日は

ふりまわされてます  くぅぅぅ(泣) 

でもね、こう考えることにした。。。

私自身、元気でお世話できるのだから

まっいいか♪ ってね

そう思えたときから楽になった

不思議だね 

今年一年ありがとう♪

明日は朝からおせち作りです

がんばるぞ??!

どうぞ 良いお年をお迎えください

スポンサーサイト
2009.12.30 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとう。
お互い今年も親に振り回される?んだろうけど(笑)
頑張ろうね♪
また遊びに行くわ~~~!
2010.01.02 Sat l jenoise. URL l 編集
今年もよろしくね!
もう一人で来られる?
車? うーん・・・やめとき(笑)
電車かなぁ プププッ (*^m^)o==3

トラのかぶりもの サイコーやな!
2010.01.03 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/297-c82f0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
