--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年寄りは朝が早い 
母いわく、お正月だからと
ダラダラしていると体調が崩れるから
きちんとビシッと・・ならしい┐(´-`)┌
(私に言ってるのか?)
だから元日から朝の6時すぎに体操をしたとか
(それが何? 好きにしたらええやん(;^_^A)
普段、仕事をもってる私としては
お正月くらいは朝寝したい!

そこでちょっと意地悪をした(笑)
朝から箱根駅伝の続きを観るのに
部屋の電気をつけず布団の中で観戦
ふっふっふ 寝てると思わせ作戦なのだ!
みごとに大成功\(^o^)/
そして11時すぎにしかたなく電気をつけて
ガタガタしてたら即やってきた
(だいたいなんで私の部屋でテレビ観るねん?)
各部屋にテレビはあるのに・・・

箱根駅伝2日目
東洋大2年連続で優勝
やっぱり山に強い柏原くんのおかげだね
まだ2年だから、あと2年もある
頼もしいね でも他のチームにすれば
やる気なくすだろうなぁ
とにかく おめでとう♪

20100103k0000e050018000p_size5.jpg


2010.01.03 Sun l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/300-d0afdb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
