--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母は携帯を持っているものの、必ずマナーに
してある。だから連絡を取りたいときでも
絶対につながらない(;^_^A
言い聞かせてもフンッ!て感じ(笑)
携帯を使うのは「迎えにきて」というときだけ!
しかも近所の病院から ┐(´?`)┌
たぶんそれ以外、使ったことないと思う。

昨日もいつものようにお迎えコールしようと
したら、携帯が真っ黒で電源も入らなかったらしい。
怒って「歩いて帰ってきたわ」って
当たり前やん! 10分ほどの距離なのだ(笑)
「充電切れと違うか?」と言って落ち着いた。

が、今朝いちばんに「これ故障やわ」と
携帯と充電器を持ってきた。
まだ新しいのに、おかしいなって調べたら
携帯の電源が切れてた。ただそれだけ。。。
長押ししたんだと思う。
もう携帯なんて持つなよー! と心の中で
つぶやく・・……(?。?) ボソッ

最近、すべてにおいてこんな状態かも
C=(´。‘)ふぅ 疲れる。。。
2010.01.13 Wed l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お?初ぼやきかな?
歳とるとさー 頑固になるし
そんで人のせいにするし・・・ほんま大変やわ。
うちも父がそれに近い・・・^^;
携帯は使いこなしてるけどさ。
お互い今年もがんばろーぜ。
2010.01.14 Thu l je_noise. URL l 編集
むふふ
今年はぼやくぞーー!
今まではね、無難なブログに近かったけど
今年は素直に・・・をモットーに←どんなんやねん(笑)

そっか、やっぱりうちも人のせいにするよ
素直にごめんて言えないし、言い訳ばっかり
親の背中をみて育ったわりに私はいい子に
育ったなぁ  プププッ (*^m^)o==3
2010.01.15 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/305-8f0a7832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
