--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もまたまた母にふりまわされました!
「こんなに寒いし高島屋へついてきて・・」と
以前なら「行かへんか」と遠慮気味だったのに
最近はあつかましくも「ついてきて」だって!

この数年は伊勢丹ばかりで、高島屋は本当に久しぶり
なんだかちょっとさびれたように思う
活気がないというか人もまばらで・・・
地下の店舗はガラッと総替え状態
洋菓子コーナーなんてだれもいない
まあ、1個500円以上もするケーキは買わないって
ことだな(笑) ありゃ、いかんわ

母はというと、ストレス発散? 買い物症候群?
お札にハネが生えて飛んでいくってよく言ったもんだ
私の母はお金持ちだったんだぁ ((((爆))))

やっぱり伊勢丹がいいな♪

私の半日 返せ??!
スポンサーサイト
2010.01.14 Thu l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
京都は阪急から贈り物するより
昔から高島屋の包装紙のほうが
有難がられてた気がするけど
そうかーすたれてんのか。

確かに伊勢丹は駅直結で便利やしなぁ。
明るいし。

来月友達と京都へ行くんやけど
ランチで安くていい場所
お茶するとこでいい場所なーい?
お子さんが受験で(京都の学校なの)付き添う友達が
その間暇だっていうから(笑)
2010.01.15 Fri l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
昔は・・・ ほんと、包装紙は大事だったよね~
特にちょっと見栄をはるときは なぜかデパートの
包装紙(笑) たぶん昔の人は、それなりに
ランクがあったんだろうね あほやな~
といいつつ、私も自分のものはスーパーでも
贈るときはデパートだったりして
何なんやろうな(笑)

受験に付き添いの付き添い?
京都駅でリヨウするのは駅ビルだけど
ホテルグランヴィアの上のほうに
スカイラウンジ「サザンコート」
ランチは2500円くらいで、雰囲気が
すごくいいし、何時間でもいられるよ
お茶でもいいかも♪
同じくグランヴィアのエスカレーターをいちばん上まで
上がるとイタリアンで「チェントチェント」かな
ここはランチ1000円で隠れ家的なカフェ
あとは伊勢丹8階の「加賀屋」が好きかな
私ね、ホテルと高いところ(値段じゃないよ)が
好きなんだなぁ^^
ファミレスは最近「かごのや」にはまってるけど(笑)
1000円で一人しゃぶしゃぶとか

2010.01.15 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/306-acf44b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
