--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は父がデイサービスの日
きっと母が何か言ってくるぞって思ってたら
さっそくに・・・ きたきた(笑)

「郵便局に行きたいし、ハナに連れて」ときた!
なんでハナ? ハナといえばインモールで
確かに郵便局のATMもあるけど・・・
やっぱり買い物でしょ!? わけがわかんない(泣)

いつも解散して時間を決め、待ち合わすんだけど
最近、時間の感覚がないのか好き放題!
30分以上待たされる。。。
携帯にはもちろん出ないし C=(´。‘)ふぅ
イスに座ってボーッと待つよりない
ふと遠くの方でタラタラとカートを押して
歩いている母発見! もう呼び止める気も
怒る気もない(笑)

そして、帰ってきて15分ほどしたら
「郵便局に行くの忘れたし行ってくるわ」と
えーーーーっ! 
まっこんなもんさ ((((爆))))
スポンサーサイト
2010.01.28 Thu l 手のかかる父&母 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

にゃー!
昨日ちょっと家族のことでイライラすることがあって
今日は絶対買い物行くねん!と思ってたら朝から凄い雨。
あかん!ストレスたまるっ!
けど午後から止んだから(ほんとはもっと遠くへ買い物へ行きたかった)
ちゃりでスーパーまで走って 自分の食べたいもん
いっぱい買い込んだっ!(笑)
2010.01.28 Thu l jenoise. URL l 編集
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ストレス発散は食べるにかぎる!
かわいいもんやんな(笑)

くるみちゃんちって阪和道路? 近畿道?
私ね、大日のジャスコ好きなんだ(笑)
2010.01.28 Thu l midorin. URL l 編集
うははは
今日はロールケーキ焼いたよー
今から餃子包むとこやし。

うちは阪和も近畿も近いねんーー
2010.01.29 Fri l jenoise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/315-953c6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
