--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
d0094245_16252717.gif

食事の献立か決まっていると、らくでいい♪
巻きずしとイワシ、あとは何かお野菜と汁物
考えなくていいのが嬉しい(笑)

買い物に行っても、茶月の前にワゴンが出ていて
巻きずしが山積み プププッ (*^m^)o==3
笑ってしまいます!
ジャスコの中でもオニの着ぐるみを着たオニーサンが
巻きずしの前で呼び込みをしてたし(笑)
そして、お魚やさんにもドーンと並べてあった

あまりにも手抜きなので、少しはりこんで
お魚やさんの巻きずしにしたんだけど
私は茶月あたりのサラダ巻きが
口に合うみたい(笑)

みんな、東北東を向いて 
まるかじりしてるのかなぁ?
2010.02.03 Wed l 日常     l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

えー?
今年西南西ちゃうかったっけ???
2010.02.04 Thu l jenoise. URL l 編集
えーーっ!?
ほな、このイラストはいつのんや?

まあ、どっちも向いてへんけど ((((爆))))
2010.02.04 Thu l midorin. URL l 編集
No title
お福さんの顔、私の顔が似てるって・・・
観音様に似てるとか・・・よく言われるんですが
・・・なんか複雑な感じが否めません(苦笑)。
2010.02.08 Mon l angelique*@小町. URL l 編集
小町ちゃん
体調はどう? 目は大丈夫なの?
PCもあまり長時間は疲れるよ
無理しないようにね
って、それが一番無理かもね

でも来てくれて嬉しいv(^o^)
ちょっと安心しました

まだ「顔が・・・」なんていってるうちは
大丈夫と思っていいのかな
身体が弱っているときは、あちこち出てくるね
お大事にね いつもコッソリおじゃまでゴメンネ(笑)
2010.02.08 Mon l midori. URL l 編集
No title
体調は最悪でした(゜ー゜;A
人生初の救急車に乗って、3週間入院していました。
しばらくは家で安静にしてます。
落ち着いたら、今度は眼の手術が待ってます。
これは2~3日の入院で済みそうな予定なので、旅行感覚ですw
2010.02.09 Tue l angelique*@小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/320-7e1591d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
