--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4?5日前のこと
真夜中・・・ カーシャカーシャと音が
ん? 見たらチューゲットが動いてる
なんで? 消し忘れたのかなぁ・・・と思いながら
消して寝たら、またしばらくすると動いてる
その日は一晩に3?4回消したかも(笑)

そして翌日、買い物から帰ってきたら
また動いてる えっ・・・くうが?
確かにボタンを押すことは教えていたけど
力が足りないので動かすことはできなかったはず!
ボタンに手はのせてたんだけどね

ところが・・・発見  みーちゃったv(^o^)
口でボタンを噛んで? 動かすことを
覚えたみたい すごいわぁ

ついにチューゲットを自分で動かせるように
なりました!

ただ! 止めてくれないのがちょっとね
プププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト
2010.02.15 Mon l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぎゃははは
そんなに気に入って遊んでくれるなら
いいお買い物したってことよね。
凄い知恵^^
2010.02.17 Wed l jenoise. URL l 編集
やっぱり
手をかければかけるほど かしこくなるよね
毎日話かけてるし、そのうちしゃべるかも?
そしたら一番にくるみちゃんに
電話させるからね ((((爆))))
2010.02.18 Thu l midori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/324-a71260fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
