--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1000021_20100221091653.jpg
どんな靴をはいても靴ずれかできたりで
長年、靴には悩み続けてきたけれど
やっと大丈夫な靴にであった
それがクロックス、夏はサンダルでとても履きやすい
流行ってるときは「何やこれ?」って思って
見向きもしなかったけど、ふとしたキッカケで購入
もう、やめられませーん(笑)
それまではスニーカーしか履けなかったから・・・
失敗作の靴がゴロゴロとある(;^_^A
かかとあたりの骨が少し出っ張ってるような気がする
皮膚も弱い(足くらいは普通であってほしいのに)
パンプスを履くときに、レースなどでパンプス用の
ソックスがあるけど、それを履いたら足の裏が
歩くときにレースと擦れるのか、足の裏に水ぶくれが・・
マジで悩みです(笑)

これは最新作のリリー
ショップで4500円ほどをひやかしで
ちゃんと履いてきてサイズ確認、履き心地確認
楽天で半額ほどで購入 ラッキー♪
サンダルと同じ感触だから素足でも大丈夫かな
ちょっと楽しみ♪
2010.02.23 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

靴は大事よー
うちも母の靴を 店で履いて
ネットでめっちゃ安く買った(笑)
↑でも色がお店になかったから悪いのよ~~^^;

靴は服よりもなおさら 履いてみないとわかんないもんね。
2010.02.23 Tue l jenoise. URL l 編集
コレコレ
山登りでみんながリュックにぶら下げてたやつだよ^^
夏のサンダルではないけどね(笑)
今だに理由が知りたいと思ってるプププッ (*^m^)o==3

靴って履いてみないとわからないけど
その場で2~3歩、歩いてもまた違うもんね
何をはいても平気って人がうらやましいわ
2010.02.25 Thu l midori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/327-cefd7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
