--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この数日、春みたいに暖かい日が続いてます。
つい今までの感覚でダウンを着て出かけたら
暑い暑い(笑) というか、恥ずかしい(;^_^A

でも朝晩は寒いので・・・ちょっと問題あり
それは自分で暑い寒いの調節ができない父のこと
朝晩は寒いので電気敷き毛布を低めに設定して
寝かせてたら、夜中に「あつー、あっつーー!」
「あついなー」 プププッ (*^m^)o==3
そっか、やっぱり暑いんや・・・と思いながら
そのまま寝てしまった私
そして朝方、「さむー、ああ、さむー!」と、
あっ、きっと暑くて布団をはねのけたから寒いんや
と、またそのまま寝てしまった私
実際、そとおりでした(笑)

たまに眠れなくて夜中に大声でしゃべったり
ルールルルー♪って歌ったりしているので
もう慣れっこになってしまったのかもしれない
少々のことではドキッとしなくなったなぁ(笑)
もちろん体調をみながらのことではあるけれどね
以前なら、コホンと咳をしただけで走って見にいったけど
今は体重も50キロ弱まで増えたし体調もいいので
まっ、こんなもんッスv(^o^)

スポンサーサイト
2010.02.24 Wed l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

温かいね
昨日 京都は20度とか。ほんと暑いくらいやったわ^^
おかげさまで友達と加賀屋でランチして(笑)
清水寺へまだ行ったことが無いという珍しい友人と
ぶらぶらして帰りました。
自分だけだったら M姉妹のところへ顔出せたんだけど
今回は無理で残念。

お父さんも温度管理大変なんや?
私もね今 寝汗かくし眠りが浅いし
そろそろ真剣に更年期に足を突っ込んだみたいです。
2010.02.26 Fri l jenoise. URL l 編集
No title
加賀屋で治部煮食べてきたか~?
落ち着いた雰囲気で穴場だったやろ?
今度はグランヴィアホテルのサザンコートやな(笑)
食べてばっかりプププッ (*^m^)o==3

清水寺は・・・ ←コメント書けへんねん
行ったことないし┐(´-`)┌
よかった? 今度案内してもらおっと♪

更年期はまだまだだよ
そんな程度ですむと思うな おそるべし更年期!
2010.03.04 Thu l midori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/328-26500614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
