--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドエルのモンブランが食べたーーい!

2010031517480000.jpg

「買い物に行ってくるわ♪」と出かけたまま
帰ってこないσ(・・*)ワタシ

買い物をすませ荷物を積んだまま
ふらっと思うがままに

モンブラーーーン!

2010031517480001.jpg

カーナビがあると心強い!
だってお店がどこにあるか知らないんだもん(笑)
よく行ったもんだわー

2010031517470000.jpg

何店舗かあるらしいけど、どこも駅前の
商店街だそうで・・・ 確かにそうでした^^
お店はきれいだし、とにかく安い!
モンブラン315円 ドーヨ!?

2010031517490001.jpg

気がついたら夕方になってしまってたので
  ↑ 
(もっと早く気かつくだろー!)
吹田から名神高速で帰ってきました(笑)

美味しかったけど、高速代を払ってまで
行くことはないな・・・と感想をひとこと

ごちそうさまでしたv(^o^)
2010.03.18 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あのぉ・・・
高速代払ってケーキ買いに行くなら
うちに行くよ~って前もって言ってくれれば なんか焼いたのに(笑)
2010.03.19 Fri l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
そんなこと言うてええんか~~
ほんまに行くで~ ふっふっふ
リクエスト多いで ((((爆))))
2010.03.22 Mon l midori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/335-2c52dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
