--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春休みに付、恒例のバスツアー♪
が、人数が足りなくて中止(;^_^A
自力で(笑)行ってきました

淡路島花博2010.3.39 003

妹が往復 運転してくれたので
なんてらくなこと!
翌日の疲れがぜんぜんない!
やっぱり運転って疲れるんだなぁ
つくづく実感

淡路島花博2010.3.39 059

この日はすごく寒い日で、お天気も曇り、
ときどき小雨、帰りは雪でした

淡路島花博2010.3.39 042

写真をみてるかぎりいい所だよね
確かにいい所だけど・・・
花博にしては・・・
だから行かなくていいよ(笑)
 
淡路島花博2010.3.39 012

さむーーーっ!

淡路島花博2010.3.39 065

帰りに、シーショア御津岬でお茶
さらにディナー
妹いわく、このホテルが花博よりも
ずっとよかったそうな・・・(笑)
たしかに・・うんうん・・・。

淡路花博 久 048

目の前が全面ガラスで、すぐに海
いちばんのお気に入り、特等席です

だれや、食事前にケーキ食べてるのは・・
15分後には食事だというのに ((((爆))))

楽しかったねーーーー!
2010.04.01 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NO TITLE
淡路島すき~!
いいよね~ 食べ物もおいしいし。
海が目の前やし。

私も旅行へ行きたい!!
2010.04.02 Fri l jenoise. URL l 編集
うんうん
淡路島いいよね~
でも今回はホントにだれもいなくて
ガラーンとしてさびれてたなぁ
なんでかなぁ。。。
美味しいものも何も食べてこなかった(笑)

そうだ!
今度からバスツアー、人数が足りないときは
誘うわ ((((爆))))
あと数名だったみたいだから^^
2010.04.02 Fri l midori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/337-102627f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
