--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
timgc94056-2.jpg
里親募集のサイトを見るのが楽しい♪
春になってきて赤ちゃんが多くなってきた

一人っ子のくうに兄弟はどうかな?
なんて、思いはじめて数年(笑)
そうそう簡単に飼えるものではない

まず、
くうが受け入れられるかどうか・・・
エサやトイレシーツ、爪トギも今の倍に・・・
けっこう高いエサ食べてるしなぁ(笑)
それに病院代がめっちゃ高い!

でも本当にヒマでかわいそうなほど(;^_^A
妹のところのみいだけは受け入れOK
「あげようか」と言われてもなぁ ((((爆))))

今でも私が1日中 家をあけたら
もどったときにはプイッと怒ってるし
先日、ぬいぐるみを抱いて「かわいいかわいい」って
言ったら、もう触らせてくれないほど怒ってるし・・・

でも子猫ほしいなぁ
かわいいな?
この写真は里親募集のところでみっけ♪
スポンサーサイト
2010.04.10 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わかるよ~!
私もお金さえあればなんぼでも飼う!と思ってる。
でも 今 実家の三太のワクチンものみとフィラリアのお薬も
毎月の分うちが出してるし蔵之助と2匹分でも結構かかるなーと思ってるし。

あのさぁ・・・
実はこないだ 道を挟んで向かい側のおうちの猫が
誰かにもっていかれちゃってん。
なんかね ガレージに繋いだまま猫を飼ってたんやけど
それが可愛そうやから・・・みたいな手紙が残されててんて。
それでも勝手にもってったらあかんやんなぁ?

確かにいいトイレもあんまり綺麗じゃなかったし
うちが蔵之助の使ってないベッド渡すまで
ダンボールに寝てたし・・・それでも人懐っこい可愛い猫やってん。
昨日みたらガレージ綺麗に掃除してあったわ・・・
誰が連れてったんかはわからんけど
猫が幸せにしてるとええなぁ・・・
2010.04.10 Sat l je_noise. URL l 編集
だよね~
将来的にどれだけお金がかかるか
予想つかないもんね
家族になった以上、きちんと面倒みたいし・・・
人間といっしょで年をとってくると病気も
いろいろ出てくるし(笑)
三太の分までとなるとイタイね、わかるぞ

お向かいのネコちゃん、連れ去られた?
連れていった人、毎日「かわいそうに・・」って
見てたんだろうなぁ わかる。。。
うちも近所にかわいそうな犬がいて
真冬でも外につなぎっぱなしで毛布1枚ない!
いつも母が「夜に毛布おいてこうか」って言ってる
さてさて、そのニャンコ、幸せだといいけどね
どっちがいいんだろう?
2010.04.18 Sun l midori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/338-25015077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
