--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前の更新日から、ずいぶん過ぎてるんだ(・_・?)
何してたんだろうね? 思い出せない(笑)
とにかく忙しい? これが今のストレスかもね

愚痴るぞ!
たとえば・・・、
「今日、何時ごろ買い物に行く? 
私は何時でもええけど、だいたいでええし何時?」
と、毎朝、母にきかれる
そして、その時間には待ってる(笑)

結局、何時という返事をすれば、その時間に
合わせて用事をこなしていかなければならない
そして一区切りついてもつかなくても、その時間になれば
買い物に行くというパターン
用事ってね、気が変わることもあるでしょ?
やっぱりこっちを先にしよう、とかね。
そのときに、「あっ、あかんわ」ってなると
怒りがこみあげるプププッ (*^m^)o==3
うっとうしいーー!

私の日課、朝、掃除と父がらみの用事で
手があくのが9時半、そして買い物が10時
その間30分では何もできない
1時間ほどで帰ってくるけど、別に1日おきに伯母の
ところへ昼前に1時間、今日なんて2度も行った
これも相当ストレスがたまる!
まわりからみれば、かわいいストレス、ぜいたくな
ストレスかもしれないけれど・・・

午後から自分の仕事を2時間も
できればいい方かなぁ
本当はもっともっと仕事がしたいんだけどなぁ
父がデスサービスの日なら3時半すぎには待機、
4時すぎから食事の支度・・
さらに店の仕事が重なるときは行くから
ホントに自由時間がない
家でゴロゴロとDVDを見てるときもあるけど
やっぱり常に時間を気にしてる
それを思うと、「なんで?」ってストレスになる

最近、朝、起きられなくて正直すごくつらい日が多い
毎日ではないけれど、たぶん夜にしっかりと
眠れてないんだろうね 不眠気味ならともかく、
そうじゃないし・・・ なんて言うのかなぁ
手足をバーンと伸ばして伸び伸びと寝るのではなく
寝なくちゃ・・・とにかく寝なくちゃ・・・と
体全体が縮こまってるような、顔もしかめっ面を
してるような、そんな感じ
だから寝たというより時間が過ぎただけといった風
そんなだから、まったく疲れがとれてない

一人になりたい
自由な時間がほしい
何もせず何にもとらわれず
ただ好き勝手に過ごしたい
好きなだけ寝て、お腹が減ったら
好きなものを食べて、朝からお風呂にも入って
DVDをみて・・・

めっちゃお宅やなぁ ((((爆))))
それに安上がりやなぁ
ないものねだり?かもしれないね

ヒロミも追っかけるし、それなりに
遊びにも出かけてるし・・・、
要するに、精神的に開放されたい願望?

なんだか愚痴を書きはじめると延々続きそう(笑)
今は落ちてないから大丈夫
実はただいま仕事中なのだ!
ヒマ・・・・・……(?。?) ボソッ
あと15分で終わりだけどね
あーっ、スッとした^^

さて、12時になりました
おやすみなさーい♪
スポンサーサイト
2010.04.28 Wed l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おはよー
夜中に愚痴ってるー!
すっきりして眠れてたらええけど 余計眠れんようにならんといてなー(笑)
自分の親と義理の親とでは違うんやろなぁ。
なんとなく義理のほうが文句言ってすっとできる気がする。
人間どこか言い訳とか逃げ道がないと
行き詰ると思うねん。

溜め込んだらあかんぞー!
グチは吐き出すのだ!!
2010.04.28 Wed l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
困った性格なもんで・・・
気が強いのに親には何も言えへんねん(笑)
言って何とかなるなら言うけどね
いつもありがと!
しばらく毎週、この時間は愚痴るぞー!

で、鎖骨はどうなった?
2010.04.29 Thu l midori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/339-64bc5267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
