--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま母が足首あたりが痛いといって
まったく歩けません(;^_^A
診断結果は、石灰?が神経に触り痛いとか、
病名をつけるとすれば「疑似 痛風」
はぁ?って感じです
体重が重いから足首に負担がかかってるだけだと
思ってた(笑)
そういえば、妹もよく足にサポーターを巻いてる
やはり石灰ならしい
悪いところばかり似るんだよね┐(´-`)┌

それはそれはそれはもう大変でございます!
父もいるし・・・、二人が水一杯、自力で飲むことが
できないのだから・・・
しかも別々の部屋にいるし・・・
これはちょっと続くと看ることできないわ!
一日で湿疹が・・・マズイ。。。
2010.05.02 Sun l 手のかかる父&母 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/343-0f57dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
