--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年からの地デジに向けてTVを買い
先月はブルーレイのDVDを購入
私は詳しいことはわからないので、とりあえず
Wチューナーだけ条件をつけた
けっこう高かった! でも二つ番組が録画できるのは
おすすめかも? と、ここまではいいんだけど

新しいDVDを買ったので、以前の2台は処分
さらにビデオデッキも2台、テレヒも1台・・・
ついでにスキャナタイプのFAXも買ったので
今までのFAXも処分・・・・
あちこちもらわれていったものもあるけど
やっぱり有料になってしまう
これがけっこう高いんだなぁ(;^_^A

まあ、ここまでもヨシとしよう(笑)
ここからが問題です
これだけのものがなくなったのでスッキリ!
じゃあ、部屋の模様替えもちょっと・・・
で、今までの大きなレンシ台もなくして
こんなかわいいキッチンカウンターを買いました
伸縮するのでテーブルが長く伸びます

77515_01.jpg

窓にそってまっすぐに伸ばして使ってるけど約2m
けっこうスペースができて便利、半分はくうが窓から
外を見るのにちょうどいいしね(笑)
さらにさらにカーテンが黄色だったけど
白にかえました もうやけくそだーっ!
地デジのおかげでホントに高くついたわ!
まあ、これでしばらくは何もいらないでしょう(笑)
スポンサーサイト
2010.05.04 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かわいい~
いいねーカウンター。

うちの母ってね収納するのがヘタで
入れ物とか買うだけ買って上手に片付けられへんのよ。
だから収納ばかり増えて余計散らかるねん(笑)

↑の ほんまゼリーみたいな植物の栽培セットやねー^^
2010.05.10 Mon l jenoise. URL l 編集
ホントは
白が欲しかったけど完売だったので・・・
でもカーテンや引き出し付のワゴンとか、けっこう
高くついたわ かなりイタイ出費です
予定外だからね(笑)
でも見えない収納はいいよね スッキリして

観葉は好きだし嬉しいけど、ちょっとプレッシャーやで
お客さまやしなぁ・・・枯らすわけにいかへんで(笑)
2010.05.11 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/345-cf35b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
