--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父と母の二人を介護するとなれば・・・
どちらかを病院や施設に入れなければ
ならないとすれば・・・どうするんだろう? 
ふとそんなことを考えた。。。

今回は母の足も原因がわかり、しばらくもすれば
歩けるようになることがわかっているから
まだガマンもできるけど・・・
それにしても、口は元気(笑)

動けないものだから携帯を前に置き
1日テレビをみてる ┐(´-`)┌
そして用事があると携帯をかけてくる
今までなら二階にいる私を呼ぶときは
内線だったけど、そこまでも歩けないから携帯なのだ
「親子間は通話料無料やし・・・」
なんて、言わなければよかった(;^_^A

たとえば、
洗濯にしても、2?3日しなくてもいいと
思うんだけど、毎日しなければ気がすまない
自分でできるなら好きなだけすればいいけど(笑)
しかも私にまかせられないものだから、
一回の洗濯で何度呼ばれることか。。。
今ここで・・・を入れ替えて・・・、
今ここで柔軟剤を入れて・・・と、とにかく手がかかる! 
妹にも散々怒られたらしいのに、まったく聞く耳持たず?
万事がこんな調子だから本当にうるさい

まあ、今回は薬も効き順調に痛みもなくなって
少しずつ歩けるようになってきたけど
マジで二人の介護になったら・・・なんて思うと
おそろしや。。。
もしかしたら、父の方がらくかもしれないなぁ(笑)


スポンサーサイト
2010.05.05 Wed l 手のかかる父&母 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/346-ba74308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
