--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
特にどこへ出かけるでもなく、何をするでもなく、
あっというまに連休も終わりました
今日から平常? 私のまわりは、10日からの
出勤の人が多く、まだまだ休みは続く(笑)
不況の影響で仕事もヒマだとか、ということは
残業もなくボーナスも減るらしい
せっかくの大型連休でも手放しで喜んで
いられないのが現状、いやな世の中だね

高速道路もいつもなら30?40キロの渋滞だったのに
今年は近辺でも30キロなんてなかったように思う
買い物に行ってもいつもなら混んでいるのに
今年はほとんど平常とかわらず駐車場も入れるし
店内も特に混雑してる様子もなかったな
みんな、どこへ行ったの?

さて、気分も入れ替えて頑張りまょう♪
2010.05.06 Thu l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/347-542ec331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
