--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花梓侘のおたぬきさん
おいなりさんだけど、湯葉で巻いてあって
やや小さめかな 
つまみ寿司もいいけれど、これも美味しい
伯父がお誕生日にと予約して買っておいてくれた
予約というのが、またたいそうなんだけどね(笑)
とにかく ごちそうさまでした♪

2010050917390001.jpg


と、ここまでならいいんだけど・・・、
何事においても、すんなりまとまらないのが
この夫婦(;^_^A とにかく仲が悪い
今回も、伯父が、おたぬきさんを買ってくれると
言ったとき、伯母がすかさずチラシを出して、
私はこのお寿司を買おうと思ってたのに・・・と
 ┐(´?`)┌
ありがたいけど、どうせいっちゅうねん!?

結局、「考えとくわ」と、そのときは帰ったんだけど
ホンネは「どっちもいらん」「ほっといてほしい」なのだ
最近は一日に2?3回呼ばれる日もあったりで
本当にふりまわされる
うちの両親だけでも手をやいているというのに・・・

またストレスが贅肉にかわりそうだ ((((爆))))

スポンサーサイト
2010.05.09 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそうやー
有名なおたぬきさんやんなぁ。
いらんかったら頂戴(笑)

友人にも同じ境遇の人がおるねん。
お義母さんの介護してるのに
おばさんも入退院繰り返して
何かあるごとに呼ばれるねんて。

旦那様の兄弟は
あれもしてやれこれもしてやれって
口だけだして手もお金も出さへんって^^;

ストレスいっぱい溜め込まないようにする
いい方法ないか考えとくわー♪
2010.05.12 Wed l jenoise. URL l 編集
考えてやー!
私のストレス発散法も考えてほしいけど
できることなら、あの二人を何とかする方法を
先に考えてくれーー!
この叔母、母の3歳上の姉で、もうそっくりなんや
やっぱり姉妹やわ。。。 
手をやく母が二人いるようなもの(笑)
まかせたでー、くるみさま m(-_-)m
2010.05.12 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/350-e514b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
