--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この1ケ月ほど、ずっと月曜日がつぶれてる
平日、家にいることが多いので、母や叔母など
まわりからは毎日が同じようにみえるのかもしれない
でも私としては、好き勝手しているようで
やっぱり平日は店の待機状態
だから月曜日だけは解放されたいと思う
少しの気晴らしで、また頑張れるんだけどなぁ

そのために父関係はすべて月曜日以外にしたけど
何の意味もない あいかわらす月曜も忙しい
母が歩けなかったこともあり、それはしかたないけど
それ以外でもいろいろある(笑)
断ってまで出かけても結局は頼まれたことは
その日にしなければならないし
そう思うと、もういいやって思えてしまう
気にしながら出かけてももっとストレスになる

いつになったらパーッと気分が晴れるのだろう
いつになったら何も気にすることなく出かけられるのだろう
いつになったら心から楽しいと思えるのだろう

ちょっと愚痴ってみた まだ大丈夫(笑)

今日は昼まではケアマネさんが来られていたので
あいかわらずせっかくの休みが半日つぶれてしまった
少し悔しいので無理やり?映画に行ってきた
すごくつまらない映画だったので行かなきゃよかったと
思った(笑)

その間、約2時間
叔母から6回留守電が入っていた
こわい。。。 ゾッとした。。。
「・・・電話ください」
「・・・すぐに電話ください」
「・・・大至急電話ください」
と、2分ごとに6回 C=(´。‘)ふぅ

とてもつまらない用事だった
どこが急ぎやねん!

あわてて買い物をして6時には夕食
なんだかなぁ。。。
スポンサーサイト
2010.05.10 Mon l 手のかかる父&母 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/351-bfd5c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
