--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
153659.jpg

予選7位からスタート
チームメイトのロズベルグと予選中
トラブったらしく謝罪があったそうな・・・
実際にはチームが間違ったタイミングで
ロズベルグを送り出してしまったことに原因があるらしい

少しずつマシンもよくなってきてるみたいだし
応援しがいがある p(*^-^*)q
それにしても、ずいぶんスピードに差があるもんだ
みんなして同じ条件のマシンに乗ればいいのに

モナコはミハエルの得意とするコース
もしか6勝目を挙げればセナの記録に並ぶとか
くぅぅぅ(泣) マシン的に無理だーー!
前がみんなこけてくれれば話は別だけど(笑)

モナコは抜きどころがない、だからおもしろい?
モナコといえば、マンセルとセナのバトルが
強烈に印象深い! よかったなぁ♪
なんて思い出にひたってる場合ではない
もうすぐ始まるから準備しなくては・・・
コンビニ行ってこようv(^o^)
2010.05.16 Sun l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あのねー
こないだ近所で小学生の子供が数人
自転車を押しながら歩いてて
その会話がね・・・
「シューマッハっておるやん?」
「あー あの車のおっさんやろ?」

おっさん・・・確かにあんたらからしたら
おっさんかもしれんけど
天下のシューマッハ様に向かって
おっさんですと?!
2010.05.17 Mon l jenoise. URL l 編集
子供が・・・
ということは、お父さんがみてるってことかな
まあ、それくらいの子供の親なら そりぁオッサンだわ(笑)

F1は唯一のストレス発散かも?
お菓子をいっぱい買い込んで熱いひとときv(^o^)
でもね、難点もある(笑) リタイヤした時点で
寝るから、早ければ本当に食い逃げ状態 ((((爆))))
2010.05.17 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/357-9dad419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
