--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今のところ熱はずっと38度状態
薬がきくと37度程度に下がるらしい

昼ごはんは何とか食べさせないと・・・と
昼前に行ったら、ちょうどベッドを少し起こして
おかゆを食べさせてもらっていた
なんだか ホッ。。。
でも目はうつろで焦点が合ってない
もちろん私もわかってない

でも食事は半分以上食べたし、お茶をゼリーに
してもらってコップ1杯
食事ヨーシ! 水分ヨーシ!
あとは熱が下がるのを待つだけ
まず大丈夫でしょう 
スポンサーサイト
2010.05.18 Tue l 手のかかる父&母 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

父がんばれー!
熱 早く下がりますように。

ご飯を口から食べるって大事よね。

うちのおばーちゃんは目が見えなくなってしまって 何を食べてるんかわからんから
食べるの嫌やーってよーごねてたわ。
食べやすいようにペーストにしたらしたで
気持ち悪くて食べられへんって^^;
それまでは90超えてんのに
天丼だのうな丼食べたいだの
食べることには意欲があったから
頑張れた気がするー! 父がんばれー!
2010.05.18 Tue l jenoise. URL l 編集
いつもいつも m(-_-)m
私の応援隊長やなぁ 表彰しなあかんな(笑)
くるみちゃんのがんばれは素直に受け止められるよ
元気にもなれる ありがとね~

で、「にんにく卵黄」のコマーシャルソングって
どんなんやろ プププッ (*^m^)o==3
ミョウに頭に残ったんやろなぁ(笑)
でも歌わはるのもかわいらしいやん
2010.05.18 Tue l midorin. URL l 編集
にんにく卵黄なぁ(笑)
ばぁーちゃんのくちぐせ
うがい手洗いにんにく卵黄
うがい手洗いにんにく卵黄

あぁーばぁちゃんの言うとおり
あぁーばぁちゃんにはかなわない♪

って・・・めっちゃ笑顔のばーちゃんが
画面に映ってんねん(笑)

それこそ それを歌う
とーちゃんにはかなわない~やわ(((爆)))

父上さまどーやー?
熱下がったかな?
2010.05.19 Wed l jenoise. URL l 編集
うがい・手洗いの唄篇
みたでー! 検索してみた!
だいたい、どの番組も録画してみるから
CMは飛ばす(笑)
でも聞いたことあるような気がするなぁ
笑った笑った! これかぁプププッ (*^m^)o==3
じーさんは出てこないんだ(笑)
でも耳に残るような・・・いや、それ目的で作ってあるんだろうけど
まんまとお父さん、はまったわけだ

父の熱は落ち着いたみたいで、ひと安心
まだ起きられないみたいだけど歩きはじめたら
完治だな 思いのまま、自然に・・・だからね
時間なんて関係ない(;^_^A 
すごくわかりやすいんだから(笑)
でもよかったわぁ ホッ 
2010.05.19 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/359-0f555455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
