--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あほの一つ覚えか(笑)
だってイチゴ大好きなんだもーん♪
イチゴ・・イチゴ・・イチゴ・・・

4047_I1_01_ichigo.jpg

もう終わりかな
美味しくなくなってきた?
あまおうは高いので毎日は買えない(;^_^A
だから 
イチゴ・・イチゴ・・グレープフルーツ・・・イチゴ

img55832878.jpg

イチゴはマジで終わり
最近、パインが美味しい♪
芯がくり抜いてあるもの
だから
パイン・・グレーフフルーツ・・・パイン
たまにリンゴ でも油もののメニューのときは
パインやグレープフルーツが口当たりがいいね

49200.gif

ただグレープフルーツは私か好きなだけ(笑)
そうそうに切り上げて、最近はキウイ♪
みんなグリーンは酸っぱいので食べないのに
なぜか黄色のキウイは食べる
勝手なやっちゃ!
たから
パイン・・キウイ・・キウイ・・パイン

kiwi_y02.jpg

予算を考えなければ毎日、いろいろ食べれるけど
そうもいかないので ほとんど同じものか続く(笑)
でも言い方かえれば「旬のもの」なんだしいいよね^^
先日、スイカを食べたけど皮の部分が分厚くて
甘さも足りないし、やっぱり早いということかな
まあ、そうこう言ってるうちに すぐに
スイカ・・スイカ・・スイカ・・になるんだろうけどね

s_uekisuika01.jpg

スポンサーサイト
2010.05.20 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いちごー
今日イチゴ買った^^
一番好きなフルーツはグレープフルーツ。
けど血圧の薬飲んでると
食べたらあかんとか ジュースはあかんとか
色々聞いてから食べてへん。
キウイも今あるー(笑)
しかもその黄色のが2パック^^
頂き物で母にジャムにしてーって言われてるから
食べてへん。
バナナ イチゴ バナナ バナナって感じかなー?
2010.05.22 Sat l jenoise. URL l 編集
似てると思った(笑)
グレープフルーツ、美味しいよね~
でも血圧の薬とは合わないってよく聞くよね
病院で聞いたわけではないけど・・・
どうなんだろう? 
バナナは朝食、または間食かなぁ

今日、スイカ買ったけど、小玉っていうの?
小さいのね、あれはめっちゃ甘いわ
果物はなんでも好き・・・でもないか
マンゴと洋ナシはちょっと苦手かも?
2010.05.22 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/361-b602bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
