--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょうど1週間ほど前、電話機を買いました
安い安いって喜んでいたのに・・・
いきなりキーン!と音がして、「どうしよう」と
オロオロしながら仕事していたら、あっというまに
「#」がきかなくなりました(;^_^A
この仕事は「#が命」ちょっとオーバーか(笑)

結局、仕事にならないので、ムカッとして
すぐに買い替えに・・文句を言いに行ってきました
今度はパイオニア4000円の電話機です
先日、ちゃんと確認して買ったのにって
ことを言ったら、大きく値引きしてくれました
違う店員さんだったけど、いわく、名前の通ってないような
イ○ワとかのメーカーは不具合が多いです・・・と!
だったら売るなよ!って思わない? まったくぅぅぅ!
別に安い電話機をくださいって買いに
行ったわけじゃないんだから・・・

まず、サンヨーはハウリングするのでパス
留守電とか他の機能はいっさいいらないことを
言ったら、勧められたのがこのパイオニア
通話音質を変えることができ構内交換機などにも
対応、これは文句なし!
今まででいちばん雑音なし、レベルを最大にしても
ハウリングが起きない すごーーい!
満足のあまり怒っていたのも忘れてしまうほど(笑)

さあ、がんばろーー!

やっぱりそのあたりがメーカーの
信頼度ってことなのかもしれないね
そんなもん、売るなー!
スポンサーサイト
2010.05.21 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちのオーブンよりましやで(笑)
ほんまあのオーブン イライラしたわー
今のとこ調子いいねん^^

電話 今度は大丈夫そう?
2010.05.22 Sat l jenoise. URL l 編集
そやなぁ
相性ってホンマにあるらしい
今のオーブン、マジでよく修理出してるよね
読んでて、怒ってたわ(笑)
修理代とるって、どういうことやねんな!

電話は今回は調子いいぞー!
仕事が楽しい♪
・・・・何の仕事か知ってたっけ?
2010.05.22 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/362-932bbe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
