--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日記にしてもフログにしても
毎日、更新してる人って本当に尊敬だわ
私には・・・無理!
カフェもどんどん縮小して
唯一、自分のための覚え書きとして
ここを残しているけれど・・・

あっ、自分のためだけじゃなかった
密かに毎日チェックしてる遠方の悪友のためも
あった(;^_^A 正確には悪友たち?

そういえば、先日買った服をアップしろと
言われてた。。。
電話で説明したし、ええやん(笑)
もう少し待っててくださいませ

私は思ってるほどヒマとちゃうんやで!
スポンサーサイト
2010.05.23 Sun l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぎゃははは
ごめん 暇で(笑)
おまけにmixiもやってるって言うたら
呆れる~???

私もねあちこち指摘されて
更新してないとうるさい人がおるんで
仕方なく書いてるやつもあるのよ^^;

で どんな服買ったん?
2010.05.25 Tue l jenoise. URL l 編集
いるよねー
うるさいやつ(笑)

見てるか、おい! ←だれ?

服はね、今年はヒラヒラ~ヒラヒラ~でしょ
くるみちゃんなら似合うけど・・・
ショップの携帯会員になると、けっこう
特典が多くて安く買えるときもあるから
つい・・・へへへ

mixiねぇ、カフェからけっこうmixiに行った人
多いよね でもログインしないと見れないんでしょ?
それはまた苦情が殺到しそうだ(笑)
なぜか家族のPCだったり、使えなかったり・・
が、多かったりするんだぁ。。。

ヒマといえば、私もけっこうヒマなんだけどね
だから昨年から自宅でできる仕事を始めたわけよ
でもね、なかなか外野に手がかかって思いどおりには
できない あとでまた愚痴るぞー!
2010.05.25 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/364-79cb125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
