--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、父がステイから帰ってきました

迎えに行った帰りのこと、
父と母を後部座席に乗せ、荷物は後ろへ・・
いざ発進! と思ったらなぜか半ドアのランプが
点灯? 運転席ヨーシ、助手席ヨーシ

「お母さん、お父さんのドア開いてへんか?」と
聞いたら、「お父さんやわ!」と言って
父の前にドカッと短い腕をのばし、ドアを
しめ直しました

それでもランプは消えず、おかしいなぁ、
故障かなぁ・・・なんて思いながら
ゆっくり走りだし、ふとサイドミラーを見たら
母のドアがフワフワ・・・、 ゲッ!
まったくぅ ┐(´?`)┌
自分が乗ったときにしめてなかっただけやん(;^_^A
あぶなーーーーっ!

この話を妹にしていたら
「なんでふりおとさへんかったん」
「かまへんか?」
「そんなんかまへーん」
「そっか、気がつかへんかったわ」
と、プププッ (*^m^)o==3

こういう会話をしてバカ笑い
けっこうストレス発散になる
現実的には私も妹もガマンガマン(笑)
だから、これがお姑さんだったらと思うと
うまくいかないのも当たり前なんだろうな

まあ、こんな感じで今回も元気にもどってきました
風邪もなんとかおさまり、咳が少し残っているけれど
もう大丈夫そうです
また明日からうるさいだろうなぁ。。。
スポンサーサイト
2010.05.25 Tue l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どこも同じよねー^^
うちも妹がいててよかったと思うわ。
父や母のグチって
結局姉妹の間で言うんが一番無難で(笑)
誰にも迷惑かからんし  ぷぷっ。
それにどうせ私らが看る事になるから
なんか言われたらすぐ
箱に入れて送ろうか?
いやいらん そんな遠慮せんと~ってね。

お父さんお帰りー^^
2010.05.26 Wed l jenoise. URL l 編集
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
わかるーーー!
持参金付でもいらんって言うもんね(笑)
いつでものしつけてさし上げるのに
くるみちゃんちと違うのは距離?
送るんだ プププッ (*^m^)o==3
うちは車イスですぐ!

両親そろって元気なのは嬉しいけど
二人を看るのは並大抵じゃないぞ!
体力つけときや♪
2010.05.27 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/366-54abe763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
