--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑かったり、急に寒くなったり・・・
今日はくうが一日、自分のハウスにこもってました
ここしはらくは、まったく入ってなかったのになぁ
ということは、寒いということでしょう?
またコタツを入れました
でも夜中はソファで寝てたけど(笑)
ネコは本能的に暑さ、寒さを感じとるから
いちばん確実、けっこうあてになったりする(笑)
スポンサーサイト
2010.05.28 Fri l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うんうん
うちもこないだ布団に入ってきたわ。
もうぬくくなったし 自分のベッドでずっと寝てたのに。
寒いとすぐわかる(笑)

で 人間はコタツもしまってしもたし
しょうがないんでコタツにまだ洗えてない毛布かけてます^^;

けど明日から暑いらしい。
どないやねん?!
2010.05.30 Sun l jenoise. URL l 編集
同じ同じ(笑)
人間用はホットカーペットもかたずけたし
着こんでガマンしてる(笑)
お互いに幸せなネコやな~
2010.05.31 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/369-6d29bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
