--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イオンモールハナの専門店が4?5月にかけて
けっこうリニューアル
3Fも鎌倉パスタがもうすぐオープンだとか
どんどんありきたりな店が増えていく(笑)
つまんねー! そんな中、神楽食堂 串家物語という
串揚げバイキングの店がオープンしていた
前を通ると すごい油のニオイでそれだけで
お腹がいっぱいになりそう(;^_^A
でも平日で他店は空いてるのに、この店だけは満員
うーん・・・なんとも気になる(笑)
あとできっと胃もたれか、痛くなるだろうなぁ
と思いつつ、誘惑に負けてしまった。。。

2280_1.jpg

食べ放題って・・・そんなに食べられない
食べるものがない? なんでもよければあるけれど(笑)
まあ、家族向き、子供連れかな 写真は美味しそうなのにね
やっぱり家できれいな油で揚げるのが一番です^^
ただチョコレートタワーがあったので、
一度くらいは子供連れで行ってもいいかもね
なつかの喜びそうな コレ ↓ 

untitled.jpg
2010.06.01 Tue l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

入ったことないわー
うちがいくイオンモールにもあるある!
けど入ったことないわー
いつもおすし屋さんか
マーボ豆腐のお店に入るねん。
このマーボが辛いけどおいしーねん。

↓化粧品の会社のメールって
問い合わせたらすぐメールで返事あるよ^^
問い合わせたことのある人♪
2010.06.02 Wed l jenoise. URL l 編集
問合せ結果ね
アイブロウ用に作られたものなので
大丈夫だとは思いますが、おすすめできません
とのこと、ドーヨ(笑)
2010.06.04 Fri l midorin. URL l 編集
ははは
そうかー
けど問い合わせの返信
早くなかったー???
2010.06.05 Sat l jenoise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/372-772c1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
