--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダイエットの器具って何かしらあるよね
どれも重くて場所をとる!
今回は足踏みステッパー

足踏みステッパー、けっこうしんどいです
しんどいので使わず? 3階に上げておいたら
母がみつけて、「こんな重いもの床がぬけるわ」と
どんな家やねん??
へっ? と思ったけど、まあ、ひつこいこと!
たぶん捨てるまで言い続けるでしょう(笑)

それで・・・ 申し訳ないと思いつつ
あるところへ運びました(;^_^A

さっそくに夕方、電話がありました
仕事からもどったら玄関にドーンとあるんだから
「おねーちゃん、玄関にゴミ置いたやろ!?」
なんでわかるんやろー ((((爆))))

大型ゴミの話なんだけど・・・
たまに大型ゴミが出してあるのを見ると
ゴミなのに、捨てるのがもったいないような
良いものやきれいなものばかりだよね
私のゴミはというと・・・、捨てるのだから
ボロボロに決まってます(笑)
ただ名前を書いて道路に出すので、たくさんの人の
目に入ります それがどうも母はいやならしく
いつも大型ゴミは妹の家でお願いしています
今さらなのに母は近所の目を意識してるわけです
ゴミやで! 捨てるんやで! と思うけど
あいかわらずふりまわされております┐(´-`)┌

スポンサーサイト
2010.06.08 Tue l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぶっ!
うちもあるで 足ふみすてっぱー(笑)
実家の母って買うだけ買って
すぐいらんからあげるって言うねん。

貰っての間違いやろ?って思うんやけど。

自転車もあるで~
ぶら下がり健康器もあるし
腹筋するやつもある。 邪魔 (((爆)))

でも一番邪魔なんは太い足のお肉!!
誰か大型ゴミで持ってってー!

蔵之助も抱っこされへんよ^^;
ひざにも乗ってけーへん。
前に飼ってた猫はひざ猫やったのになー
三太も乗ってけーへんわぁ。
その代わりわんこは乗ってくる(笑)
2010.06.08 Tue l je_noise. URL l 編集
やっぱりね(笑)
自転車は捨てた(笑)
最近はDVDを買いまくって(;^_^A
聞きたい? だれにでもできるシンプルヨガ、
ヒップホップダンス、今、太極拳をさがしてる(笑)
でもね、どれもできへんねん!
シンプルヨガを母と妹と3人並んでしたけど
お手本のオネーサンみたいにはならない
結論はね、お腹や腕の肉がジャマしてるねん ((((爆))))
ビリーやコアリズム、コアがマシかな?

以前にネコ飼ってたんだ?
やっぱり好きなんだ(笑)
私は犬も好きだけど、ネコのほうがらくかなって・・・
ポポちゃん、めっちゃかわいい顔してるよね
2010.06.10 Thu l midorin. URL l 編集
わははは
うちもストレッチ系のDVDのいいの探してる^^

高校生のとき 友達が猫を拾って来てん。
で 団地で飼われへんから 
誕生日プレゼントにあげる!って(笑)
それが最初の猫。 茶トラのムー君。
この猫を拾ったあと父は出世して
仕事が上手く行ったので
猫を拾うといいことがある!って信じてて(((爆)))

で 蔵之助を見つけたときすぐ拾ってきたんやでー!
うちの父ってば・・・

その茶トラを飼ってたとき
雑巾みたいな猫が家の前におって
そのこもうちの猫に。
病院代めっちゃかかったー 
高校生のお小遣いで大変やったー
でも毛が伸びたらペルシャになってん(笑)

だから昔は2匹飼ってたのん^^
2010.06.10 Thu l je_noise. URL l 編集
お父さん、エライ!
子供のころって捨て猫や捨て犬が本当に多かったよね
連れ帰っては怒られた(笑)でも結局、飼うことになり
一時は7~8匹はいたんじゃないかなぁ
ノラのお母さんが子供産んだりして、また増えて(笑)

私もペルシャ飼ったことあるけど、毛が長いから世話が
大変(;^_^A いろんな意味でね(笑)
それにしても、毛が伸びたらペルシャだなんてビックリ ((((爆))))
2010.06.11 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/374-0c9be5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
