--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月4日、京都駅八条口の前に
イオンモールKYOTOがオープン
先日の休みにふらっと行ってきました
普段着で・・・ジャスコ行きのカゴ持参で(笑)
だってイオンモールやでーーっ!

駐車場は空いています
たぶん高いからでしょう、1時間500円
2000円以上の買い物で1時間無料
ちょっと買い物して、お茶でもすれば有料だな
エレベーターの中でも、知らない人たちが
そう言って怒ってました そうだそうだ!
あっ、最初の30分は無料だったかなぁ

それにしてもビックリするほどの人、人、人!
JRからゾロゾロ降りて歩いてくる
しかもすごいオシャレして・・・
イオンモールやでーーーっ!

イオンモール好きだけど伊勢丹や高島屋とは
ちょっと違う(;^_^A
だからジャスコのカゴは車においていましたとも(笑)
まあ、若い人たちのショップばかり
お手上げだわぁ┐(´-`)┌
食事もお茶もスイーツも行列で飲まず食わず!
パンを買おうにもズラーッと・・・

こんな感じ? ↓  まだマシなほうかも?

2010060712410000.jpg

ただクロックスのお店が入っていたので
嬉しいな ラッキーv(^o^)
最新のライン入りの黒とピカピカのジビッツを
買って・・・、あとは販売機で水を買って
帰ってきました(笑)
あーぁ、つかれたぁーー!
スポンサーサイト
2010.06.11 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うははは
水って(笑)

うちの近所に出来たときは
まぁ2ヶ月はいかんとこ・・って決めて
落ち着いてから行ったわ。
なんでこんなに人おるん?って思うよね。

あと並ぶ勇気がすばらしい。
わたしゃ 絶対あかん。

黒猫ちゃん
ご飯食べてくれへんねーん。
先生は離乳食で大丈夫っていうけど
ミルクやったら飲んでくれそう。
鼻詰まってるとご飯のにおいわからんねんて・・・
鼻がびがびでぶっしゃいくやねん(笑)
またきれーになったら写真撮るわ~!

昨日 ちゃんと生きてくれてるか心配で
寝られへんかったー!
2010.06.13 Sun l jenoise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
関西人は並ばへんみたいで(笑)
並んでまで食べへんでもええって思うもん
だから「水」なのだ^^

ミルクでもなんでもいいから、とにかく栄養だよね
ミルクってけっこう栄養あるみたいだし、あっというまに
太っちゃうよ 無理に離乳食にしなくてもいいんじゃないかなぁ?
かわいいだろうな~  いいな~ いいな~
2010.06.13 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/375-637415ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
