--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年3月、チャンピオンズパレードに参加中の
ナイジェル・マンセルとデイモン・ヒル
バーレーンGPにて

3041.jpg

大好きな大好きな大好きなマンセルv(^o^)
チームメイトだったパトレーゼ
ひゃぁぁぁ! それにしても外人って
こんな老け方するんだ?
なんだか笑えてしまうね(笑)

今日はカナダGP
12時50分から・・・おそいなぁ
カナダは高速サーキットだしメルセデスに
勝ちめなし! うーん・・・どうしようかな
とりあえず、今からDVDを1本みよう^^
スポンサーサイト
2010.06.13 Sun l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。
みどりんさんがF1好きとは思ってもみませんでした~(驚)
ちょうど母(KYUURI-NO-PAPA姉)がみどりんさんのブログをみて
『みどりんちゃんもF1好きみたいよ~!』と教えてくれたのでこれは!と思いコメしてます(笑)
実は私もライフワークにするぐらい大のF1好き♪
去年はこれまたF1好きの旦那と一緒に日本GPを見に鈴鹿に行ってきました!
もちろんF1ニュースのチェックは毎日欠かさず、放送もここ数年見逃したことはありません(笑)
私はライコネン、アロンソ、ベッテルのファンですが、セナが存命の頃からの
F1ファンですので、マンセルやパトレーゼなんかも大好きですよ!
私は外人さんの女性の老け方はちょっと・・・ですが
男性はすごくダンディーでいいと思います(笑)
バーニーさんなんかすごくいいじゃないですか(爆)

また遊びに来ます♪叔父様にもよろしくぅ~♪
2010.06.14 Mon l 金沢のけこりん. URL l 編集
おひさですぅ~
皆さん、お元気ですか? 
ビックリしました(;^_^A 
けこりんって誰? キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
すごく嬉しいです ようこそです♪

F1は昔から熱狂的ですよん^^
夜中になったらマンセルの旗を出して
正座してみる! なんて時代もありました(笑)
セナやマンセルのころが一番よかったね
でも、けいこちゃんはまだそのころは
ヨチヨチ歩きだったのでは? ちょっとサバよみすぎか ((((爆))))

シューマッハの引退で数年、まったくみてなかったんだけど
復帰と同時に今年はまた燃えてます!
チームというよりドライバーについてまわるファンです
それにしても最近はルールが多すぎておもしろくないね
怒ってばっかりだもん┐(´-`)┌

アロンソ、どうだろうなぁ
今年はメルセデスはまだまだです
なんとかレッドブルとマクラーレンを止めなきゃ!
二人で念じましょう(笑)
2010.06.14 Mon l midorin. URL l 編集
NoTitle
久しぶりです
昨日のよみうりTV10:30(ほんわかTV)
私が出演しました。
事後報告でごめんなさい
http://www.ytv.co.jp/honwaka/
2010.06.14 Mon l ひめにい. URL l 編集
ひめにい!
久しぶりに来てくれたと思ったら
事後報告かい!?
でも、ついにTVに登場、すごいね
今度、出ることがあれば先に連絡くださいネ
TVの前で手をふるから(笑)
2010.06.20 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/376-656afaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
