--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週はなんだか早かったなぁ
本当にあっというま!

いつものぼやきを忘れないうちに
残しておこう ← なぜに自慢?

先週の日曜日、大好きなF1が夜中の
12時50分からだった
翌日は休みなので、スタートだけでも見てから
寝ようと・・・、でもやっぱり気になるし、見たいし
結局は最後まで見てしまった
朝7時すぎ、父もステイでいないので
ゆっくり寝ていられるはずなのに
電話が・・・(;^_^A 

叔母からで、「百合の花がいっぱい咲いてるし
明日から雨らしいから今日、取りに来てんか」

くっそーーーっ!

そして寝不足にもかかわらず、その日は
サッカーが・・・、これも観なくては!
翌日は第3火曜日で休みだから明日の朝こそ
好きなだけ寝よう・・・と

しかーーし、
また7時すぎに叔母から電話
「今日、朝にシャンプーだけしてほしいんやけど」
くぅぅぅぅ! 店が休みだということは言ってないし、
言うつもりもない あてにされたらいやだからね(笑)
で、とにかくスッピンでボーッと迎えに行き、店へ
普通なら、閉まっていればわかるでしょう?
が、わからないんだなぁ プププッ (*^m^)o==3
夜はさすがに爆睡でした

水曜日からは平常だけど、7時はまだ寝てます
でも容赦なく? またまた電話がありました(笑)
よほど爆睡していたんだと思うけど、電話の音で
心臓がドキドキして、どこで鳴ってるのかもわからず
携帯をとったら違っていて、手さぐり状態(;^_^A
この日のご用件は・・・・
「今日は病院へ行ってきます」・・・だけ?
はぁ? どこでも勝手に行けよーーっ!

もうどうにかしてくれーー
手のかかる母がかわいく思えた瞬間でした(笑)
3連チャンはきつい(泣)
スポンサーサイト
2010.06.20 Sun l 手のかかる父&母 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

眠い・・・
私も違う意味で眠い(笑)
仔猫 めっちゃ動くの早いねん。
でも可愛い盛り^^

昨日さ・・・蔵之助が実家のベランダから脱走してん。
めっちゃ焦った。
先住猫って次の猫を家に入れたら
家出するかもしれんって聞いてるから
気をつけてあげてねって預けて出かけたのに
どうやらすっかり降りれるルートを見つけたみたいでさ。
今度からリードつけて出さなきゃー!なの。

って全然日記のコメントになってへんって?(笑)ごめん
2010.06.21 Mon l jenoise. URL l 編集
ブログ読んだ(笑)
脱走・・・、焦ったやろなぁ
目にうかぶわ(笑)

ゴちゃんって体重どれくらい?
まだかなり小さくみえるけど
子猫はかわいいに決まってます!
みたーい、さわりたーい(笑)

コメントなんていらんで(笑)
ここでしか話せへんしv(^o^)
2010.06.21 Mon l midorin. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.02 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/377-a76a56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
