--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日イオンモールkyotoで買ったクロックス
京都で直営店といえば藤井大丸くらいなので
このパートナー店のオープンはちょっと嬉しいv(^o^)
あちこちで見かけるのは取扱店というだけで
本当に種類が少ないしジビッツもない(;^_^A
定番ものは通販で安く買えるけど
やっぱり新作が欲しいときもあるので
これからは便利に利用しよう♪

ライン入りは新作・・・、のはずが
もう次の商品が出てるみたいで。。。
はやっ! 

2010061512190000.jpg

しかも左足はジビッツ、落としてるし!

2010061512190001.jpg

年甲斐もなくピカピカがお気に入り(笑)
そこのオネーサン、リュックにはぶらさげへんで ((((爆))))
2010.06.21 Mon l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

んもー
絶対 リュックにはぶらさげたらあかんでー
目の前でゆらゆらしたら
いら~っとするから(笑)

↓ごんちゃんはね630グラムくらい。
蔵之助は10倍あるな(笑)
2010.06.22 Tue l jenoise. URL l 編集
まだちっちゃ(笑)
だんだんしっかりした顔になってきたね
ちっちゃくてかわいい時期はあっというま!
それにしても・・・
くぅちゃんの迷惑そうな顔 プププッ (*^m^)o==3
もしかして、めっちゃ気を使ってるとか?
2010.06.22 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/378-e6557fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
