--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の「魔女たちの22時」で、ボロボロの肌が
ビックリするほどきれいになり、若返る? と紹介された
それは、「紫根」でオリジナルの紫根化粧水を作るというもの
ただ紫根15グラムを300ccの水にいれ弱火で15分程
煮詰めるだけなんだって!

漢方を取り扱ってるKenさんによると
翌日、バカ売れでただいま予約殺到中だとか(笑)
欲しい人は紹介しますよv(^o^) 
ついでに値切ってあげます 
もちろん、私もそのうち(なんだって)送ってくれるそうです

sikonpban.jpg

右から二つ目の葉っぱです
せっけんもあるんだね これ欲しいかも!
それにしてもテレビってすごいなぁ。。。
2010.06.27 Sun l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/382-a945ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
