--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ベンツ、あきまへんなぁ。。。
この数回、必ず他のドライバーよりピットインの回数が
多い なんでや!? 確かにタイヤ交換のルールもあるけど
今回もソフトにはきかえて1週でハードに交換
わからなくもないけど、リスクは大きい!
今期、優勝は期待していないけど、せめて表彰台には
立ってほしいなぁ 

レッドブルのマーク・ウェバー、大事に至らなくて
よかったね コバライネンに追突して空中に・・・
マシンが宙返りをして逆さまに落ちて、さらに
半回転してタイヤバリアに激突だよ すげぇーー!

4845.jpg

セーフティカーについては、これまたうっとうしい!
アロンソが激怒してたらしい ← そりゃそうだ
レース後、9名のドライバーに5秒のタイム加算のペナルティ
最終的には順位はかわらなかったとか

気分転換に・・・
ドイツ人、ドライバー
いいね? シューちゃんの爽やかな笑顔♪

4530.jpg

ついでに もう1枚・・・
こんなところでF1観戦? 才才?!!w(゚o゚*)w

4840.jpg
2010.06.28 Mon l 日常     l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ホント凄かった
映画のシーンでも見るようなクラッシュ。自分で車を降りたから安心したけど、あれでなんともないなんてビックリだよね。
2010.07.07 Wed l ken. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/383-4a217bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
