--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モリアオガエルって木に卵を生みつけることは
知っていたけど実際にとんなものかは見たことが
ありませんでした
この写真は ↓ 長岡の柳谷観音楊谷寺です
わかるかな、ぶらさがっている卵・・・
(写真はお友達のA子さんにいただきました)

!cid_C097498242DC4124AE8B28CA6095CE47@atsukoPC.jpg

ちゃーんと水の上がわかるんだね すごっ!
あまりに気になったので、ちょっと調べました
見たいよね おたまじゃくし(笑)
だからネットで検索 卵の中の黒いのが
おたまじゃくしです
ポトン、ポトンって落ちるところが見たいなー
それにしても落ちても死なないのが不思議?

2007kaeru20006.jpg

オタマジャクシでーす♪
かわいいけど、これが全部カエルになるのかと
思うと、ちょっとこわいかも(;^_^A

2007kaeru320007.jpg
2010.07.02 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

凄いよねー
私も見たことはあるけど
おたまじゃくしになって落ちるのは
さすがに見かけないわー
テレビでしか。

ちゃんと水の上ってのが凄いよね。
2010.07.02 Fri l jenoise. URL l 編集
見たいよね
何週間くらいでタマゴからオタマジャクシに
なるのかなぁ ホントにポトンって落ちるのかな

ねえねえ、ごんちゃん、めっちゃかわいくなったね
やっと顔もスッキリしてよかったね^^
2010.07.02 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/385-93dcbdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
