--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボーッとテレビをみていたら

田村正和が美皇潤のCMをしていた

髪の長い女性がふわっと現れて・・・

なぜか篠ひろ子さんを思いだした

そう、大好きだった「ニューヨーク恋物語」

彼女は今?
スポンサーサイト
2010.07.03 Sat l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

金曜日の
妻たちへ・・・ですわね~
篠ひろこ。
いまいくつやろ?
2010.07.03 Sat l jenoise. URL l 編集
調べてみた
現在は故郷の仙台に戻って、夫である直木賞作家の伊集院静とともに

夫婦で暮らしているためテレビで見る機会はなくなった。

いわゆる、仙台で主婦をしている。



ちなみに

兄はプロゴルファーの沼澤聖一

弟はゴルフクラブ設計家の沼澤雄二

甥はプロサッカー選手(グランパス名古屋所属)の青山準である。

って2009年のどっかのブログに書いてあった(笑)
2010.07.03 Sat l jenoise. URL l 編集
へぇ~~
調べてくれてサンキュ♪
気になってたことがスッキリ(笑)
どうでもいいことだけど、あれって・・・・って
ふと気になったりすることがあるんだよね
で、思いだせなかったり(;^_^A

そうだったわぁ
ダンナは伊集院静だった・・・うん
2010.07.04 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/388-c8ad5c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
