--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早い話が・・・
うちの母はエアコンのリモコンが
使えないわけで・・・
いや、理解できてないわけで・・・
いやいや、覚える気がないわけで・・・

毎晩、寝る前に父の部屋のリモコンを
持ってきて同じことを聞きにくる

ちゃんと設定してあるから
さわらなくてもいいっちゅうの!

父の部屋のエアコンは本体に温度計が
ついていて、リモコンの設定温度と本体の
温度が違うのがどうも理解できないらしい
もう1週間ほど続いてるかも(笑)
いっそうのこと、本体の温度部分を
テープで張って見えないようにすればいいのかも?

年々、わけのわからないことが多く
なってくる今日この頃の母
かんべんしてよぉぉぉ(泣)
スポンサーサイト
2010.07.07 Wed l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぐははは
こないだテレビで八代亜紀さんが
テレビのリモコンでエアコンを動かそうとして
動かないって替え歌で歌ってたわー
そんでコピー機のぴかって光のを
放射能が出るって思っててんて。

エアコンのリモコン
最近は色んな昨日が付いてて 私もよーわからへん。
2010.07.08 Thu l jenoise. URL l 編集
まあね(笑)
この私でさえシンプルなものが欲しいって
思うことは確かにあるよね
あれもこれもいらないから安くしてくれーってね
それにしても・・・ やっぱりうっとうしいよ
毎晩毎晩・・・
いやがらせとしか思えないプププッ (*^m^)o==3
2010.07.09 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/390-6200f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
