--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年の夏はミニストップのハロハロ

毎年ビミョウにメニューが替わるらしい
昨年はラムネ・宇治金時・青りんご・ブドウ
ゴールデンパインの5種類
で、お気に入りはラムネ♪

でも今年はゴールドキウイが登場!
これがちょっと美味しいんだわv(^o^)

ph01.jpg

ハーゲンダッツとスターバックスは
甘すぎ! 好きだけど(笑)
で、今年はサーティーワーン?♪

100601_01_01.jpg

ハーゲンダッツほど甘くない気がする。。。
知らなかったんだけど
31日はサーティワンアイスクリームの日なんだって!
ダブルコーン、ダブルカップが、31%OFF
もともと少し高いからこれは見逃せない(笑)
しかも今月19日まではダブルで3個、ラッキーy(^ー^)yピース!

ついでに・・・ この写真のアイスはポッピングシャワー
「ポップロックキャンディが次々に弾ける楽しいフレーバー」
ならしい プチプチが・・・ヘン!
アイスは美味しいのになぁ 
スポンサーサイト
2010.07.11 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

アイスばっかり
食べちゃダメよ。って好きだモンなぁ。
それにしても美味しそうに写すね。
ミニストップ近くにないな。こっちは2,3軒しかないし。
31は近い、でも高い、31%offはうれしいかも。
食べ過ぎに注意よ。
2010.07.12 Mon l ken. URL l 編集
ハイハイ(笑)
食べ過ぎに注意です(;^_^A
ミニストップは近いのでホントに嬉しいかも・・・
サーティーワンが近くならもっと嬉しいのにな
写真はパクリですよ^^
2010.07.13 Tue l midorin. URL l 編集
ミニストップ
店舗がうちの周りに少ないんで
全然行かないコンビニ。
でもベルギーチョコのソフトのときは
どうしても食べたくて買いに行ったー(笑)

そうそう
新しいパソコンで打つと文字の変換が微妙なので
へんな変換になってたらごめんね。
2010.07.13 Tue l jenoise. URL l 編集
大丈夫たよん^^
変な変換になってませーん
この数年、再三買い換えてるけど
やっぱり昔のはいいわ~
なんでも昔の方が好きかも(笑)
ただついていけてないだけ・・とも言うけどね
今はビスタ、もっと使いづらいよ
セブンもビスタが基本だけど、それをいいように
改正してあるから早くほしいなぁ


2010.07.13 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/392-0d5bdec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
