--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近よくキレます!
何がって・・・σ(・・*)ワタシですよ
年のせいかなぁ 
年々、気が短くなってる気がする

マックのドライブスルーで
「○○はありませんか」って聞いたら
「ありません!」とピシャッとひとこと

ブチッ・・・ときたけど ガマンガマン
それはダメでしょうが・・・
普通なら
「申し訳ございません、ただいま・・・」だよね
まったく、バイトにどんな教育をしてるんだか

って怒る私は年のせい? 
スポンサーサイト
2010.07.13 Tue l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

私なら
本社にメールして
どこそこの店舗でこうだったって言うわ(笑)
本社からだとすぐ連絡いくでー

スマイル0円のくせにースマイルはないんかー?って
文句言うたれ!
2010.07.14 Wed l jenoise. URL l 編集
そうなん?
くるみちゃん こわーい ((((爆))))
まあまあ、そんなに怒らずに・・・って
諭されるのかと思ったら
けっこう気短いんや 仲間だー♪

5種混合、ゲッて感じだけど
同じようにしてあげたいもんね
でもイタイ出費やな(・・;)
ニャンコにはめっちゃ優しいんや(笑)
2010.07.14 Wed l midorin. URL l 編集
年のせいだ!な
そのぐらい大目にみてあげなさいよって思うけど、その場にいたらやっぱりカチンとくるだろうな。切らすなよって感じだね。マニュアル以前に礼儀がなってないのが多い。そこになおれって感じだね。手打ちにいたすってか。それにしてもいやな渡世だな。って座頭市か。と一人突っ込み。
2010.07.15 Thu l ken. URL l 編集
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
一人突っ込みにぼやきかよぉ~
もしかしてここで日ごろのうっぷん晴らしてる?
2010.07.15 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/393-d2d8a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
