--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当によく降りましたね
梅雨の雨というより台風に近い雨風
しかも何日も続いたのであちこちに被害が出ています
京都は台風のときでも、これほど被害がなかったように
思うんだけど・・・?

ニュースで金閣寺をみましたが大変なことになってます
観光客も危険なので立ち入り禁止だとか
その近所の住宅には山が崩れ土砂が流れ込んだとか
また今回は亀岡方面に集中して降っているので
再三の大雨警報が出ています
もちろん被害もかなり出ているようで
通行止めにもなっているそうです

鴨川もいつもなら河川敷にアベックが
スラーッと並んで座ってるはずなのに
この大雨でどこが川なのかさえわからない状態
また風物詩の「床」も・・・・(右側にずっと床が続いてます)
これはキケンだわ! ↓ ↓

 
l_yuo_gouu_03.jpg

家からいちばん近いとろではJR太秦駅あたりの
踏み切が浸水のため大変だったそう
農作物などを育てられているところも
お手上げらしいし・・・・
またまた自然の前で何もできない無力さを
みせつけられましたね 
被害にあわれた皆さん、一日も早い復活を
お祈りしています 頑張ってください♪
スポンサーサイト
2010.07.16 Fri l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとにねー
こっちもさっき竜巻注意報が出てて
1時間以内はしばらく危険ですのでご注意くださいってテレビ画面に・・
注意って・・・家から出ない以外どうしようもないなぁと思いつつ。

ほんと今回の梅雨はひどいね。

みんなが無事でありますように。
これ以上被害が出ませんように。
2010.07.16 Fri l jenoise. URL l 編集
ほんと酷い
あちこちこんなに被害が出るなんてね。
昨日まで元気だった人が流されたり、
毎年これじゃ、深刻だよね。
2010.07.17 Sat l ken. URL l 編集
竜巻??
次から次へといろいろあるね
青森もなんだったかな?
ニュースでしてたけど・・・
覚えてないわ ゴメン

それにしても今日は暑い!
ふぅ~ いきなりこれかよ!
祇園祭りは暑いってお決まりです(笑)
2010.07.17 Sat l mdorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/394-779d517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
