--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、妹たちと「なばなの里」そして
「ジャズドリーム長島」に行ってきました
なばなの里は何度か行ってるので、
ササッとスルー♪ 暑いしね(笑)
写真も以前にアップしたのでパスしまーす

ジャズドリームでのお目当ての買い物は
残念ながら収穫なし!
密かに期待したバッグは2000円しか
安くなってなかったので、それなら
正規の値段で買うわ! と思うよね

いちばんよかったのは・・・
歌うアイス屋さん「cold stone creamery」
私が食べたのはフルーツバナナボート?

1274422929_01.jpg



4?5人の女の子がアイスやバナナ
クッキーなんかをコネコネ
そのときに歌うんだわー
ハイホー♪ ハイホー♪ とかいろいろ(笑)
ビックリです! でも激ウマーーー!

さっそく店舗検索したら・・・
神戸2店舗、大阪1店舗しありませんでした
こんな感じ?  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Bw3vIaaXArs
2010.07.20 Tue l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

よくテレビで見るやつだー
音痴だったら雇ってもらえないのかしらん?
2010.07.21 Wed l jenoise. URL l 編集
あれ?
画像が消えてる?
もう一度アップ・・・

音痴でもだいじょうぶだと思うよ
歌ってる女の子や、いらっしゃいませー!って
叫んでる子、注文受けてる子とか うるさいの
でも平日のヒマなときに歌われるのは
ちょっと恥ずかしいようなところかも^^
2010.07.21 Wed l midorin. URL l 編集
marvelouscreamしか近所にはありませんが、
食べたいな~と思っても、カロリーが気になって食べられません・・。
小心者です(爆。
2010.07.23 Fri l angelique*. URL l 編集
小町ちゃん
よかったぁ~ 心配したよ^^
長い時間は目が疲れるから
ほどほどにね(笑)
カロリーを考えてガマンするか
ガマンしてストレスをためるか
うーん・・・ 意思が弱いんだわぁ(;^_^A アセアセ
2010.07.24 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/396-362950d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
