--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何かしら体を鍛えねば! とマジで思う
歩くことないもんね(;^_^A
ダイエットはもちろんだけど、それ以上に
やっぱり体力づくりが必要だと思う

で、小町ちゃんにもらったブートキャンプに入隊♪
ルンルンで楽しくできるところと、急にできなくて
止まってしまうところが極端(;^_^A
次に移るときの動作が早くて・・・
たとえば右手をついて・・・左足を乗せて・・・
顔は右だか左だか? そのポーズができない
頭で考えるとよけいにできない(泣)
で、脱走してきましたぁ? C= C= C= ┌(;・_・)┘

コアリズム・・・ へへへ
これならできる? と思いきや
なんか・・・違うような気がする

そして簡単ヨガ・・・なんとかダンス・・・
ヒップホップ・・← 何を考えてるんだか?
で、やっとみつけたのがスロートレーニング
基本でゆっくりペース
今のところ続けられていますv(^o^)
でもきついよーーー!
3日に1度くらいだけどね(笑)
1日して2日は筋肉痛なんだもん^^

たとえばストレッチ
体を落としていくだけで8カウント
状態をもどすのに8カウント
絶対にきついって(笑)
でも最後までいっしょにできるので
ちょっといいかも?

くるみちゃーん、これいいでーー!

2010071314310000.jpg
スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l 日常     l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

はーい
ただいま。
福井から戻りました。

骨盤体操やっててんけど
福井へ行ってた間 それどころちゃうかってん。
またいちからやり直しやわー

スロトレかー
あと1か月してみどりんさんが続いてたら考えるわ(笑)
2010.08.22 Sun l jenoise. URL l 編集
さすが・・・
私のこと、よーくわかってらっしゃる(笑)
でも、これは続いてます
ただ、するかしないかは別の話で(;^_^A

ポーズがどれも簡単なのでいいのだv(^o^)
スロー・・・っていうくらいだからね
しばらくお待ちを♪ 送りまーす

妹さん、どう?
でもまた行くんでしょ?
運転って、ももも、もしかして
くるみちゃん? じゃないよね~?
2010.08.23 Mon l midorin. URL l 編集
ゆっくり動くってきついですよね~。
だって、負荷が自分の体重なんだもん・・・e-350
テラピスとか、ゆっくり動いて幹筋肉鍛える系は、
動きはゆるいけど体が重くて。私、倒れそうです(爆。
2010.08.24 Tue l angelique*. URL l 編集
運転
妹の車 キムタクの宣伝してたやつ
あれよあれ。
福井までは電車で 現地で運転だけだけど。
高速はうちから京都までなら出来るの(笑)
2010.08.24 Tue l jenoise. URL l 編集
小町ちゃん
なるほど プププッ (*^m^)o==3
自分の体重が負荷ねぇ
そりゃきついはずだわ(;^_^A

ロールケーキ♪
やっぱり安いから?
たしかに最近ロールケーキをよく買うかも・・・
しかも半分のサイズて売ってるから
食べきりサイズでちょうどいいv(^o^)
シンプルなケーキが食べたいときあるもんね
けっこう噂の・・・ってきくと、どこまでも
買いに行くけど失敗も多いよ(笑)
2010.08.24 Tue l midorin. URL l 編集
くるみちゃん
小夏ちゃん、ずいぶん回復したね
嫁ぎ先は今までもずっとネコと暮らして
きた人だから大丈夫だよ^^
それに受け入れ側にすれば1日でも
早くほしいだろうしね
私なんて生後2週間までで探してたし(笑)
ダンナさま、さみしくて
仕事行かなくなってひきこもるとか ((((爆))))
二人して本当に大好きなのね
でもゴンちゃんとセットかと思ってたの
だから寂しくなるなぁって・・・
まっ、そういう問題ではないけどね
どの子もかわいいし(*^-^)ニコ
2010.08.24 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/401-843fd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
