--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年後半はフェラーリ復活か?
いいスタートだったよね!
さすがフェラーリです

でも速いといえばレッドブル
このレースのファステストラップは
セバスチャン・ベッテル

最近、レースをみていて思うのは
速さだけでなく、女神がだれに微笑むか?
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

5451.jpg

フェラーリ、チームオーダーで
10万ドルの罰金
チームラジオを聞いてたけど、
あれは逃れようがないね(;^_^A
未放送だけど(じゃあ、だれが言った?)
アロンソに抜かれるときにマッサが
大声で叫び抗議の意を示してた・・・と

ミハエルの来季シーズンのシートについては
ハウグか即答
「勝てるマシンを与えさえすれば、
彼は常に勝利争いをするようになるだろう」と
常識です!
スポンサーサイト
2010.07.28 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

面白くなってきた
レッドブルばっかりポール取ってるけど、レースの結果は中々簡単には優勝出来ない。確かに勝利の女神はいるね。後半戦も目が離せなくなってきました。諦めずにミハエル応援するぞ!
2010.07.30 Fri l ken. URL l 編集
だから・・・
ミハエルは今年、表彰台は無理だって(;^_^A
みーんな前がこけたら別だけど・・・
けっこう応援しながら前がリタイヤするのを
期待してるときもあるけど、やっぱり堂々と
勝ち抜いてほしいよね

でもね、以前よりスタートがすごくいいの
気がついてた?
もともとスタートが苦手で今の逆、どっちかといえば
抜かれてた? 今は毎回いいスタートです!

勝てるマシンが欲しいよね!
2010.07.30 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/402-7f1d817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
