--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この2?3日、PC調子悪し(;^_^A
たまにフリーズ。。。
どうしても3年もたないわぁ。。。
NECにいろいろ相談して、あとはセキュリティ?
で、セキュリティ24をアンインストールして
マイクロソフトのエッセンシャルを入れてみた
が・・・、どうかなぁ ちょっと(;?д?) アヤシイ
気持ちが悪いほどサクサク動いてる?

うーん・・・結局、再セットアップ?
それでダメなら故障ということに?
今回は仕事がいっぱい入っているので
いつものように簡単に再セットアップはできない(泣)
「あーっ、消えた」「まっええか」では
すまされませぬ!
けっこう再セットアップ好きなんだけどね
スッキリするじゃーーーん!

そこでふとひらめいた?☆
実は家にハードのいいのがある
私のじゃないけど(笑)
だからモニターだけ買ってきてつなぐのが
いちばん安上がりだv(^o^)
さて・・・ どうしたものか?

結果、新しいのを買ってしまった┐(´-`)┌
ホントに1日しか悩まないこの早さ、
あきらめのよさプププッ (*^m^)o==3
いつもはノートだけど今回はデスクトップ♪
仕事専用にしよう! p(*^-^*)q がんばっ♪
そしてビスタは再セットアップして
メールとブログ専用にしよう♪ ラッキーv(^o^)
あー、モバイルもあるんだった。。。
でもあれは失敗! 老眼かけてでは無理!
ということで、月曜日には届くはずy(^ー^)yピース!
楽しみ楽しみ♪ 今度のは大きいぞーーー!
スポンサーサイト
2010.08.04 Wed l 日常     l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ははは
うちも新しいの買ったのはいいけど
随分放置した・・・まだ古いほうにデータが残ってたし
お気に入りとか入れなおすの面倒で。
一度に全部移動出来たりするのがあるみたいだけど
わからんことやってややこしくなるのもいやだから
自分で移動・・・疲れたー

今は新しいのでサクサク。
ノートじゃなかったら容量もかなり大きいし
サクサクなんやろなー
場所さえあればノートじゃなくデスクトップが欲しいわー
2010.08.06 Fri l jenoise. URL l 編集
ついに今日来るか
楽しみがあっていいことです。
仕事もバンバン出来ますね。
となれば云うことないか。
2010.08.09 Mon l ken. URL l 編集
No title
うちのPCは新しいものに換えてもHDDはそのまま移行してます。
データの移行って時間もかかるし、面倒で・・・。
高スペックPCが欲しい~~~。
2010.08.10 Tue l angelique*. URL l 編集
くるみちゃん♪
随分放置 ← わかるで(笑)
デスクトップ ← これもすごーくわかる
マジで大変やったわ  ↓
PCの設定というより場所確保がね^^
でも容量はすごいね ビックリ(;^_^A
まあ、またアップするけどモニターが
大きすぎていろいろあるわ
まあ、笑っちゃってくださいませネ
2010.08.10 Tue l midorin. URL l 編集
ken~♪
コメントそっくりそのままお返しするわ(笑)
さっさと再セットして有効活用してくださいませ
手伝ってあげるからp(*^-^*)q がんばっ♪
2010.08.10 Tue l midorin. URL l 編集
小町ちゃん♪
データの移行か・・・
それもありかもねv(^o^)
みんないろいろやってるのね(笑)
そうそう、小町ちゃん、
吐きながらケーキ作るのはやめようね ((((爆))))
で、もう元気になったのかな
2010.08.10 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/405-4bc5af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
