--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はあっというまにOKy(^ー^)yピース!
データはもちろん、辞書登録やメールアドレス
本文ともに無事お引っ越し完了!
いつもメアドが消えたりしてお友達が
いなくなったりするんだけど・・よかったぁ(笑)

セブンははじめてなんだけど
これってXPやん?
多少の違いはあるけど、だったら
ビスタで苦労したのは何だったわけ(・_・?)
私の苦労返せーー!

たしかに・・・
ビスタはお蔵入りときいてます
セブンはXPの延長だともきいてます
でも・・でも・・・・何やねん・……(-。-) ボソッ
だからXPからセブンに買い替えた人は大正解だな

この2?3日は、セブンを散策?♪
楽しい?♪ 複数のウィンドウを開いても
以前のように下のタスクバーには出ないんだよね
ポインターを合わせれば表示されるけど
これはちょっと仕事上マズイので出るように設定を
変えたり・・・こんなことをしてるときが
楽しいよねv(^o^) ただ無知なので時間はかかるけど(笑)

とにかくサクサクサクサクサク♪
失敗は唯一、モニターが大きすぎたことかな
どうしても目線がしんどい
もともとドライアイだからより要注意かな
23型なんだけど、たしかに大きすぎないかって
一瞬迷ったのも事実(;^_^A
でも21型とでは3センチしか違わない
で、価格は同じときた(笑)
欲張りといいかげんな性格が優先して
「じゃあ、これで」と即答(笑)
まあ、慣れるさ^^
スポンサーサイト
2010.08.11 Wed l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

要は慣れだね
やっぱり21インチと比べて値段が一緒なら大きい方を選ぶのが人情ですな。大きい葛篭と小さい葛篭なら小さい方を選んだ方がいいと思うけど。舌きり雀か。でも目の酷使はダメだからね。でも、さすがになんでも素早くこなしますな。
2010.08.13 Fri l ken. URL l 編集
あのさぁ・・・
私が早いのではなく
だれかさんがめっちゃトロイだけ!
口ばーーっかり ((((爆))))
マジでいいぞ~~~
2010.08.13 Fri l midorin. URL l 編集
モニタサイズはすぐに慣れます!
設定お疲れ様でした。
うちのモニタも24インチです。それもワイド型のw
液晶の幅が50cm以上・・・ はっきり言って、端は見ません(爆。

「液晶の幅が大きすぎる!」と殿(彼氏)に文句言っていたのだけど
(見えにくいだろうから拡大表示して見ればいいと殿が買ってくれたのに・・・)、
映画を観るときはこのサイズがイイ!
上下左右切れるところも欠けるところもなく、大きな画面で見られます♪
2010.08.14 Sat l angelique*. URL l 編集
えーー
小町ちゃん、24型なんだ すごっ(笑)
このモニターもまわりを入れたら55センチ
端は見ません ← すごくわかる^^

最近、目が見えないので大きいのがいいって
言われて買ったものの・・・
たしかにすごく大きくて見やすいけど
でも字を大きくしたらいいってもんでもないし!
老眼(スルーしてね)かけたら見えてるし!

でも小町ちゃんは目を大切にね
字は大きくして見るんだよん^^
2010.08.14 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/408-a6012b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
