--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
例の叔母ですが・・・
せっかくヘルパーさんに来てもらい
シャンプーをしてもらってたのに
なぜか断って週2回私が店ですることに
なってしまっている今日このごろ(;^_^A
しかも朝イチで・・・と指定
送り迎えの時間を考えると正直かなりきつい!

午前中というのは火曜から金曜まで父のことで
家にいなければならないのに・・・
何をいっても通じない(笑)
要するに自分の都合だけなのだ
その妹である母もおなじ
これって性格なのか同じ血筋だからなのか
本当に手をやいてます!

まあ、ここまではいつもの愚痴として・・・

先日、迎えに行ったときのこと
首から手ぬぐいをまいてます
タオルでなく常に手ぬぐい使用(笑)
で、ふと後ろからみたら何かゴロンと?
ヘン・・・どうみてもヘン

暑いし熱中症になったらあかんので
スーパーなどでもらう保冷剤を何個も
巻いてるねん・・・・だと

C=(´。`)ふぅ もうなんでもええけど
店ではやめてほしい・・……(-。-) ボソッ
でもあまり冷やしすぎてもよくないのでは?
スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l 手のかかる父&母 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ごめん
私 自転車移動の時
同じようなことしてる(笑)
ちゃんと首に巻く専用のやつやけど・・・

首冷やすと外が暑くても結構耐えれるねん ((( 爆 )))
2010.08.14 Sat l jenoise. URL l 編集
そっかぁ~
でも専用ってあるんだね、ビックリ!
買う人がいるわけだ(笑)
ここにも一人 ・・……(-。-) ボソッ
でもくるみちゃんなら許す^^

叔母のはね、自分流にただ巻いてるだけだし
目が悪いのでなんでもきちんとできないのね
で、麦わら帽子というより、ただのワラで
作ったようなヘンな帽子をかぶり
杖のかわりに傘をもち・・・
うーん・・・(泣)
2010.08.14 Sat l midorin. URL l 編集
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
今ね、コメント書いてから
熱中症対策グッズを検索したら
まあ、あるわあるわ(笑)
なんじゃこりゃー!
あんなに種類があるなんて・・・

話かわるけど、黒ネコちゃんは
かわいい顔してるでしょ♪
2010.08.14 Sat l midorin. URL l 編集
熱中症対策
ふりふり氷スプレーなるものを購入。
瞬間にスプレーで冷やすというから、これはと思い買ったけど
ほとんどインチキに近い。ポイントで買ったから損した感じはないけど、お金払って買うには効果は期待出来ずだよ。
2010.08.15 Sun l ken. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/410-fc0996fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
