上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの店は毎年、特にお盆休みはなし
渋滞、混雑のときに出かけることもないしね
何か予定でもあれば「休もうか」ですむから
そのあたりはお気楽な店ですが(笑)
言い方かえればいいかげんとも言う・・らしい(;^_^A
でも今年のお盆は仕事が忙しいです
ちょっとヘロヘロになってます
なんとか今日一日頑張れば通常の連休
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

妹は今日から一泊で三重の山奥へ
拉致されてます(;^_^A
パパのご両親が二人で車を運転して行ってくる
というので、さすがにほっとけないということで同行
だってね、信じられない話だけど
7月後半 お義理母さんは家でこけて、鎖骨を骨折
手術できないので ギブスをはめ、自宅で絶対安静1か月
さらに以前から予約してあった心臓肥大で
カテーテルの手術をその2日後に・・・
そして安静にしてなかったので骨がまったく
くっつかず絶対安静2ケ月になってるのに・・・
それでも行くといってきかない!
やっぱり少し認知が出てるような気がする
それらしいことも多々あるし・・・
大変だぁ ┐(´-`)┌

お盆の15日だよ! 16日だよ!
で、今さっき渋滞をみたら9時現在はまだ
どこもそれほど混んでないみたいで ホッ
平日でも4?5時間かかるところなのに
どうするんだろうね
妹も胆石がみつかったばかりだし
痛みがこなければいいんだけど
私はそれがいちばん心配

ふぅ・・・認知症がどんどん増える(笑)
常識から考えても、もしか正常な人なら
妹がいなければ子供3人どうするんだろうって
思うのがあたりまえだと思うよね
もう「行きたい」と思えば「行きたい」
子供なら𠮟れるけどそうもいかないし・・・
さて、まる2日間、子供はいかに?
って、もちろん私がみることは
最初から計算済みだな ((((爆))))

とにかく無事に帰ってきてくれればそれでいい

スポンサーサイト
2010.08.15 Sun l 日常     l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ご苦労様です
妹さんも大変だね。ストレスで石が痛まなければいいけど。とばっちりもしっかりきてますか。ダウンしないようにね。なんだかんだ言ってもしぶといから大丈夫かな。でも、認知症恐るべしだね。私もなりかけてるかもしれないけど。
2010.08.15 Sun l ken. URL l 編集
うんうん
ぼやいてた。
そんで私のブログの記事見てなくってショックーって(笑)
だってーどうせ泊まるなら熊野の宿泊まって欲しかったのに。
せめてそのくらい楽しみがあったほうが
行く心つもりも違うのにね。

↓そうそうあったでしょ?
熱中症対策のグッズ。
おまけに 塗ったらひんやりしますーってスプレーも持ってるよ。
備えあればうれいなし!

2010.08.15 Sun l jenoise. URL l 編集
グロスミンは?
認知症に効果ないのかな?
お店にいろいろあるだろうし
しっかり予防してくださいませ
でね、認知症に効果期待できるものが
あったら一番に知らせてね(笑)
2010.08.15 Sun l midorin. URL l 編集
くるみちゃん♪
さっき電話あったよ
携帯もつながらないんだって
すごいところなんだね(笑)

行く心つもりは、たとえ超一流でも
楽しみにはならないと思うなぁ
だってメンバー考えたら・・・無理!
1対3だよ(笑)

熱中症対策グッズ、おそれいりました ((((爆))))
2010.08.15 Sun l midorin. URL l 編集
周りで面倒を見ないといけない人は大変そうですね。
でも、手術や入院の前にいろいろと予定を詰め込みたい気持ちもわかります。
次入院したら、次手術したら、もうどこにも行けなくなるかもしれない。
もうやりたいことも出来ないかもしれない。
そう考えてしまいがちなので、どうしても自分の体に鞭打ってでも
したり、行ったりしたくなっちゃうんですよね・・・。
周りの人は迷惑だろうな~って解ってるんですけど。(*μ_μ)σ|
2010.08.19 Thu l angelique*. URL l 編集
小町ちゃん
小町ちゃんったらぁ~
周りの人にまで気を使っていたら
治るものでも治らないよ(笑)
病気や入院はお互いさまなの。
だから入院したときは、いっぱいわがまま
言ったらいいと思うな
人によりけりだけど、小町ちゃんのように
気を使う人にがきって、わがまま言わないんだよね

いつも怒ってるのはね、ここで愚痴を書いて
発散してるの(;^_^A
何を書いてても、ちゃーんとやさしく接してます^^
ガマンしてる分、すべて贅肉になるのが
マジでこわいけど ((((爆))))
2010.08.20 Fri l midorin. URL l 編集
発散はどこかでしなきゃ、自分が壊れちゃいますからね~(苦笑。
みぃねえちゃんが優しく接してらっしゃるのは、日記を読ませていただくだけでも十分伝わってきますよ♪

私、結構ムリ言ってます・・・。
少し動くだけでめまいがぐるぐる~、一人では立っていられない位なので、なかなかお買い物にさえ連れて行ってもらえないほど。(-_-;
潮干狩りとか、花火とか、私の体調なら絶対に行けそうにはないのに、「行きたい!」と無理やり連れて行ってもらったり。
殿は今にでも私が倒れるんじゃないかと、いつも冷や冷やしてるそうです。
でも、そんなのお構いナシに「行きたい~!」と駄々をこねてます(爆。
2010.08.21 Sat l angelique*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/411-892a5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。