--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
妹のお姑さん、想像以上でした!
えらいこっちゃ(;^_^A アセアセ

15日2時から初盆の法要が・・・と
きいていたのも、すべて前日に終わっていて
村人の方たちが次々にあいさつに来られるというのも
結果、村人の方には一人も会わずじまい
何しに行ってるんだか ┐(´-`)┌

万事この調子だから、2日間もいっしょに
過ごせば様子が、大変さがわかっていいのでは?
と、私は思ってます。
パパは特にお母さん思いで認めたくないようだけど
さすがに今回は・・・お手上げ状態
常に妹まかせだったパパには、特に現実を
しっかり見て認めてもらうちょうどいい機会です。

まっ、妹の胆石・・・3個くらい増えたかもね(笑)
2010.08.18 Wed l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/412-f53b58be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
