--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010072812370001.jpg

「どやさっ」はサンドイッチやさんの名前
京都祇園生まれ、大阪の北新地育ちだそう(笑)
ほんまかいな?

母が以前、妹につれてもらって
買ってきたことがある
ちょっと値段は高いと思ったけど
おいしかったらいいか・・・と行ってみた

祇園・・・新地・・・と聞けば
どんなお店を想像しますか
ちょっと意外だったなぁ
ただのプレハブのような倉庫のような?
中はガランとしていてテーブルが
いくつも並べてあり、トーストしたパンが
ズラーッとおいてある(基本だからね)
そしてオバちゃんが3人・・・
うーん・・・、見えないほうがいいな

で、これが「厚焼きたまごサンド」800円
作業場をみなければももっと美味しかったかも(笑)

2010072812360002.jpg
2010.08.25 Wed l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

確かに
凄い厚焼き卵(笑)
サンドイッチ大好きだけど800円は高いわ~!

なかなか手が出せない~!
2010.08.25 Wed l jenoise. URL l 編集
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ここのところ、ちょっと夏バテ気味で
やっと回復? で、さっそくに食べる(笑)
やっぱりパンが食べたくなるねん

800円だと卵が何個買えるだろうって
思わず計算しながら食べてたよ
サンドイッチもやっぱり手作りがいちばんv(^o^)
2010.08.25 Wed l midorin. URL l 編集
超高級サンドイッチ!
ホテルでローストビーフのサンドイッチ食べたら千円だったけど・・・。
きっとすごく美味しいんだろうな~。( ´¬`)
2010.08.26 Thu l angelique*. URL l 編集
どやさって
いくよちゃんか。経営者がファンやろか。
美味しそうだけど高いね、やっぱり。
でも、たまにはええやん。
2010.08.27 Fri l ken. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/413-f16d8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
