--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏の疲れがそろそろ出てくるころ?
なんとなくだるーい! しんどーい!
ねむーい! ゆえにごろごろ三昧(;^_^A
別に何をしたでも夏バテでもないんだけどね
でもパソコンって画面に向かうのが
しんどいときってあるよね それです(笑)
そんなときは、ごろごろしてDVD三昧に
かぎりますy(^ー^)yピース!

昨日の夜から今日にかけて
ドールハウス4話、プライベートプラクティス6話、
24 1話、今から新しいシリーズで
lie to meに突入
合間に録画してあるドラマをみて・・・
とにかくごろごろごろ・・・

まあ言ってみれば
フォアグラを育ててるみたいなもんだ ((((爆))))
でもたまには こんな日もいいんじゃないのv(^o^)
スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l 日常     l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

わははは
わかるわーその気持ち。

私も霜降り肉育て中。
時々お風呂でマッサージしてるから
きっと霜降り・・になってるはず(笑)
2010.09.14 Tue l jenoise. URL l 編集
あ・・・
私、毎日ゴロゴロ三昧な日の連続デスorz
2010.09.15 Wed l angelique*. URL l 編集
くるみちゃんったらぁ~
そんなペッタンコのお腹で
どこが霜降りやねん(笑)
じゃあ、私がマッサージしたら
高級霜降りでなく、ただの
ラードかヘッドになるかも(泣)

ゴンちゃん悪そうな顔になってきたなぁ
かわいい時期はあっというま!
冷蔵庫の上の「どや顔」かわいい(笑)
2010.09.15 Wed l midorin. URL l 編集
小町ちゃんまで
ごろごろ仲間かい!?
で、毎日何してるのかな
今は無職なわけだ(笑)
でもまずは体調を整えないとね
p(*^-^*)q がんばっ♪
2010.09.15 Wed l midorin. URL l 編集
無職なんです。
今はというか、多分ずっと。
毎日・・・PCとTVです(笑。
ほとんど引きこもりと変わらないような生活で。
少し動くと動けなくなったり倒れたりするので、
家にいても入院生活と変わりません。
疲れてふらつくので、お風呂もろくに浸かれないんです・・・。
お出かけするにも、私が倒れるんじゃないかと
同行してる人がいつもヒヤヒヤしてます。
気持ちだけは元気なんですけどねぇe-330
2010.09.16 Thu l angelique*. URL l 編集
そっかぁ~
倒れるのはちょっとこわいね
気持ちだけは元気なんですけどねぇ
 ↑
これってすごく大事なことだから
頑張れ! 入院生活とかわらなくても
やっぱりお家がいちばん♪
PCもTVも電話もあるしね
それに入院してたらプールは無理だよ
でしょ ((((爆))))

今ごろベランダにヒビが
入ってないか心配だわ~^^
2010.09.17 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/419-6e5b3ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
